--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆうき卒園
2017/03/27(Mon)
はぁ、さみしくなるなー。
ゆうき、卒園しましたヽ(´ー`)
最後の登園。

先生もないてたって。
で、翌日3月25日卒園式。



もーねー、涙腺崩壊。
入場から、号泣よ、ママ。
嫌がっても、病気治りたてでもあずけて。
暗くなって最後の1人のお迎えして。
本人楽しんでもいたと思うけど、かなり頑張ったと思う。
親も、大変やった。
はぁ、それも終わりねー。
ほんと、成長嬉しいけど、大変だったぶん、感慨深い。
で、そのあとは夜、お肉焼(´∀`=)
よく食べました、みんな(笑)

次は入学式、準備がんばろー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日香いちご狩りとあきのの湯
2017/03/27(Mon)
ばたばたでアップ忘れてたーΣ(゚д゚lll)
3月19日の3連休真ん中に、いちご狩り行ってきました(=^ェ^=)
毎年恒例行事ねー。
あすかいちご狩りパーク電話して、今回は3番竹上農園さん!
今年のいちごは甘かった(´∀`=)


そして、いつもの産直市場には、いちごは売り切れてた。。( ˙-˙ )

がびーん。。


けど、近くの公園発見!
滑り台とか、めちゃ楽しめました(=^ェ^=)


んで、あきのの湯まで移動して、お弁当食べて、


温水プールして、温泉入って、帰りました(*´ー`*)

晩御飯は家で亀八みそで辛味噌焼肉。
ちびらは寝てましたが★
なんか、古代ガラスの体験とかできる所とか増えてて、明日香、やるな!
小学生にはいいんでないかぃ?と、思いましたが、どちらかと言うと、親のがこーゆーことには興味あるよね(笑)
子供ら興味なし!
残念!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ラストラン、今度こそ!
2017/03/13(Mon)
ラスト寒波きてますよ。
そりゃいつも3月頭にきてますやん?
というわけで、ラストラン行ってたよー(´∀`=)
今回は、行き運転わたし。
どこまでこの道走るんじゃろー?と思ったら、間違ってたΣ(゚д゚lll)
で、到着11時。
午後券やな。
グリーンエリア券と。
うん、今回、またうまくなってた、直樹ー!!
初の親子セッション、ファミリーゲレンデ一緒にすべったよ!!
リフトも一緒!
もー感激!!!
直樹よ、ママがこんなに喜んでること、おまえさんは知らへんねんやろなー(笑)
で、また子供らと一緒にグリーンエリア滑り、大人は一枚午後券で上に上がる。

うーん、ほんと直樹、今年3回目。
こんなにできるようになるとは、感涙もの。小学三年て、こんな違うん?
一昨年まったくやったよね??
ゆうきはブーツサイズアウト。
足が痛いと、しょっぱなからブーツのみレンタル。
でも、すこしはボードできたよ(´∀`=)
ピーカンで暑かったけー、うちもゆうきもジャケット脱ぎ。
で、ウェアに紐つけて練習よー。
うん、来年はもっと2人ともできるー!!
て、2ヶ月したら、ウェイクかなー。
年々進化する我が子に、ときめきマックス、ほんまうれしーねー(´∀`=)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
鈴鹿ファン感謝DAY
2017/03/06(Mon)
去年の鈴鹿の遊園地チケットがまだあることをすっかり忘れてたら、ゆうきが、おもむろに、「前に行った車の遊園地、また行くって言ってたやん!」と。
おお?
とチケット見たら、3月13日まで。
おお?とパパに話したら、今年もファン感行く予定にしてたよ?と( ˙-˙ )
で、行ってきました、鈴鹿ファン感謝DAY。
8時に出て、ちんたら走って10時過ぎ着。
バイクのせて写真撮って。

またバイクのせて写真撮って。

オイルの粘度当てクイズやって、はずれて(笑)Σ(゚д゚lll)

またバイクのせて(笑)


乗り物は怖いからのらん!とごねるちびら、余ったチケットは観覧車だと。
なぬ!Σ(゚д゚lll)

で、そこからはコースイベント観ましたよ(´∀`=)
いやぁ、カッコイイねー、スポーツカーというのかな、レースカーというのかな?もーなんとも言えんね、かっこいいわ(≧∇≦)‼︎


そのあとは、トイレ長々入った直樹、怒られながら、そのまま寄り道せずにかえりました。
なんか、GTとか、F1とか、本当のレースあんまり観に行ったことないから、行ってみたいなー、と思った一日でした(´∀`=)(イベント主催者の思うツボ)
やっぱり、テレビとは違うよね、音がいいのよ、音が。
ちびらは、ほんと興味ないみたいやけどね。
今年は少しは見てたよ、それでも(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ハチ高原行ってきた!
2017/02/27(Mon)
直樹のセット買ったし、オートメッセでハチの半額券もらったし、ということで、ハチ高原行ってきました!
子供らにはベルトコンベアがたくさんあるし、ゲレンデなだらかだし、リフトの担当の、おじちゃんたちも、初心者に慣れててすごく良かった!



グリーンエリア券は2000円。×ちびら2人。
大人もグリーンエリア券購入、2500円1人。
直樹は先週のスクールのおかげか、自分の板がかっこいいのか、小3てすごいのか、少しやる気になってくれて、ママ感涙(笑)(ノД`)


ゆうきは、足に紐つけてやったら、スピード殺せるから、少し慣れてきたかな?
次回は体につけて、ブレーキと木の葉の練習がいいのかなー?

いやぁ、楽しかった!
あとは、一日券半額で買って、交代で上あがって楽しんできたよ(*´∀`*)

雪ねー、ダイナ先週行った時より良かったわ~。標高低い分、アイスバンになりにくいんやろねー。
頂上のリフト降り口が少しアイスバンになってたもんね。
うん、初心者むき!
で、少しご飯食べて、雪遊びして、まんどの温泉入って帰りました(*´∀`*)

滑り納めかなー(´∀`)
今年はよく行ったね。
来年もやろうね!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
